イーディ分隊メンバーとウェルキンのみで遊撃HARD-EXをSクリアする試みです。今回はクローデンの森です。意外と難しかった。ヤンにテイマーM20Rを持たせれば本編の武器のみでも可能でしたが、成功率が下がってしまうので断念。マリーナの射撃の極み頼みとなりました。何もないところに手榴弾を投げても博愛主義が発動するお嬢様はどうしたものか…。前編 → sm10892100 → 遊撃HARD-EX mylist/16373269 , 遊撃HARD mylist/16373300 , その他 mylist/13859874