「Transmit」を歌ってみました

「Transmit」を歌ってみました

すいません、実に、これはただ練習です。(じゃどうしてうp…) ◆でも、最後の音を出来ませんや怖いの音を出来ますと怖がって歌う…そして、歌詞が違う…とカオス ◆今日の試験を完成しません…あああ\(;д;)/ ◆ごめんね本家様 sm4596128  マイリスト⇒ mylist/7400728 ◇新作South North Story⇒ sm11949432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10410097