2010/05/09のボーマス12で頒布されるコンピ「Nostalgia III」にお呼ばれしたので、勢い重視のスピードチューンを作ってみました。→ http://nostalgia.takap.tk/ それにしても周りが豪華すぎてガクブルです…。カヴァーコンピもすごいことになってます…!◆曲自体は前回うpしたテトさん曲より前に出来ていたので、テトさん曲の歌詞の内容をこっそりこの曲にリンクさせてあります。自己満乙。◆ハードボイルドなリンちゃんのイラストはウミネコさん( http://piapro.jp/susineko18 )にお願いしました!ありがとう!◆むーとマイリス→ mylist/17935684 ◆4/19追記:オフボーカルバージョンをPIAPROに置きました! → http://piapro.jp/content/xvae1g0ie8x9sxdu ◆歌ってくださった方々!ありがとうございます! → sm10571571 sm14955549