【タルタロス】ヒュムノスでNashif's groove【謳ってみた】

【タルタロス】ヒュムノスでNashif's groove【謳ってみた】

合唱企画HARMONICS TWITTER SPHEREに動画・歌唱で参加しました!→  sm15365323 「Fou paks wa hymme enw houd infel tes hymmnos en nnoini akata. タルタロス×ヒュムノス第二弾、失われた要塞のテーマにのせて「ナシプのうた」 歌唱力とMIX力が圧倒的に足りていませんが、限界まで頑張ってみました。製作の経緯や裏設定等はこちらにまとめてあります→ http://ameblo.jp/hoim-in  コーラスに友人が参加してくれました。ありほいみ!ノ゜ω゜)ノ+゜*。+ 今まで歌ったもの→ mylist/18614015 今回も沢山のコメ、マイリス、広告(!)ありがとうございます。【7/11追記】氷龍のうたアップしました、応援うれしいですっ  sm11349517

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10411964