春ですね。筍が美味しいです。旬の野菜はいいですね。手間がかかるようですが、かかるのは時間とガス代かな。時間さえあれば気軽にできそうなのでまたやってみようかな…+αは筍を使った料理です。これを作りたいがために筍を買いました。blog(mixi)→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27448218/ マイリス→ mylist/15151033 コミュつくったので、生放送するかも→co225467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10412372