ピーピーチャンネル素 「いつダッテ!腐乱したい!」(Live)

ピーピーチャンネル素 「いつダッテ!腐乱したい!」(Live)

2009.12.13にMusicInn 新宿で行われた、DELUXE ONIGOKKO vol.4 で演奏した曲。誰か助けて!! http://www.myspace.com/ppchannels

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10413288