春っぽく初音ミクを描いてみた

春っぽく初音ミクを描いてみた

今回はWMEでテストっぽく録画してみました。これは割と高画質ですな…!相変わらず音量調節が微妙になってる気がします(-_-;)BGMは私の好きな春っぽいノリの良い曲をチョイスしてみましたw こちらからお借りしました→ sm1323757 sm2501007 sm6166936 たくさんの再生、コメ、マイリスありがとうございます!これを励みに頑張ります!マイリス→ mylist/18219397 新作雪ミクです→ sm13632018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10414547