一晩で覚えたので発音もめちゃくちゃですが、楽しく歌いました。良かったら聴いてください。 すこしボーカル音量が小さいかもしれません^^; *他にもaikoなどいろいろ歌ってます。 http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10415306