待たせたなぁ!やまいもだぁ!!そう、わたしこそがやまいもなり!!!いやぁもうちょい早くあげたかったんだけどねw申し訳ないっすwwでまぁ、今回もいつもどおりのgdっぷりをご堪能あれ!マイ!レヴォリューション!!いやぁ二本撮りだったんで、米返しなしっすwwwwまじごめちょりーwwwwていうか!べつにやまいも厨の為にあげてるわけじゃないんだからね!(照)べっべつに照れてなんかぁ!・・・もぉ・・・。牛ではないぜよ! sm10371515 ←前||次→うまい棒うましっ! 今作まとめ→ mylist/18402302 マイリスト→ mylist/16611906