前回の演奏に納得がいかなかったので録り直しました!普段は基本ピック弾きなのですなのです。スラップは苦手なので相変わらずアレンジ変えてごまかしてます。。。ミスしてるとこもあるけど面倒なので撮り直しはしませんでした(`・ω・´)キリッベース練習し始めて1年くらいで大した演奏はできませんが見ていただけたら幸いです。精進せねば・・・。追記:前回もご指摘頂きましたがリズムキープが今後の課題ですね。がんばります><b 2013/11/2New カラフルのベースを弾いてみた→ sm22168466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10419248