(^し^)何で歌ったの?c甘;‐|‐)だからウーロン茶を飲んでたらいつの間にか歌ってた本家様{ sm10169350 }紹介していただきましたぁぁぁぁ!うれしくてイギリスコーン食べてきますノシ二作目でございます、真杜です。アイヤー、気がついたら歌ってたあるよーだから残念クオリティだからね!覚悟して視聴してね!!そのうちシャッフルシリーズ全部まとめて歌ってみたあげるんだからね!!・・・来てくれるとうれしいでございますorzマイリスト・・おいていきます mylist/18625084
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10420071