【実況】暇なリア充がやるNINJA GAIDEN Σ2 part4-1【たまには雑談回】

【実況】暇なリア充がやるNINJA GAIDEN Σ2 part4-1【たまには雑談回】

CIAの人…やっぱりムサシノ牛乳とか飲んでるんかな。  感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】  前→ sm10413929    次→ sm10421259  忍者外伝2→ mylist/21102805  他の実況→ mylist/18482724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10420089