思いつきでロケット打ち上げを見に行ってきた(後編)

思いつきでロケット打ち上げを見に行ってきた(後編)

2009/09/11 HTV/H-IIBロケット打ち上げを見に行った記録。種子島~○○編。 → 前編(鹿児島~屋久島編): sm10421793 1.旅行中に何度か友人などから連絡を受けた際、「今、鹿児島なんだ」と答えるも「お、まさか打ち上げを見に!?」といったような答えが一度もないことに勝手に憤慨。2.その後キーワードを「鹿児島」→「種子島」に変えてみたものの期待した反応をしてくれたのは一人だけ。3.何故かむきになりお土産を渡す時なども自分からは言い出さず、分かった人だけに打ち上げの話をしようと決意。4.先月、新年度を前にPCのデータを整理中にこの時の写真を発見。思い起こしてみると今までたった3人にしか土産話をできなかったことに気付く。・・・この動画はこうして作られました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10421978