【戦場の絆】グレキャの谷側から拠点を叩く!【悪い一佐】

【戦場の絆】グレキャの谷側から拠点を叩く!【悪い一佐】

GC 6vs6 ザクⅠ後期型 B砲 マシ MS弾 機動4 高台か洞窟から拠点叩きに行くタンクしか見なかったんで、谷側から拠点叩いた動画をうp。 スナの射線が通りにくいんで、相手がスナ入りだと特に有効なルートだと思うんですけどね。 ユーザーページ→ user/1035324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10422674