[10分で一発撮り]最終鬼畜弟パァスター・Iを歌ってみた[真杜]

[10分で一発撮り]最終鬼畜弟パァスター・Iを歌ってみた[真杜]

本家様 sm6567226 突然歌ってみたくなったから一発撮りでとってみた。でも反省も後悔もしてねぇあるよ!(キリッ・・・調子に乗っておっそれいります、すみまっせ~んw(グーパンチいつかまじめに取り直したいです・・・c甘;‐|‐)マイリスおいていきます つ{ mylist/18625084

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10422697