【RU7】サンドリヨン【歌ってみた】

【RU7】サンドリヨン【歌ってみた】

ナ(´ー`)ル「無理やり歌わされました」 2(・∀・)M「無理やりMIXさせられました」 (㊥д㊥)NA「・・・ロングトーン最初だけ俺いきまぁーす」 素敵な本家様  sm4410647 動画などお借りしました。 ありがとうございます。ミクパート なる: mylist/16688355 KAITOパート NANA: mylist/17871746 MIX にまぞP: mylist/14556401  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10422852