【女でも】Fire◎Flower【歌ってみる】

【女でも】Fire◎Flower【歌ってみる】

こんにちは、レジ袋です夏も近づいているということで・・・いや、まったくもって寒いんですがねいつになったら夏になるのか。個人的には寒いほうが好きですすばらしき原曲→ sm4153727 MIX&エンコはガチホモ凹さんにお願いいたしました。色々がんばっていただいたので映像もお楽しみくださいw一発録りをここまで進化させてくれたガチしゃんに感謝☆お聞きいただきましてありがとうございました。よろしければこちらもどうぞ☆→ mylist/6728384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10423587