こっち:4-1-2 あっち:4-1-1-1フェンサーが敵にいる時、BBやられてうろちょろされるとすごくめんどいんだけど、それがないとまとめて狙えるから楽だねーていうかやっぱりサラ2強い気がする3-3-1でこられた時の対応次第だと思うけど mylist/18419471
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10424848