こにゃにゃちわ!(`・∀・)ノ!最近冬が戻ってきたかのように寒いですね。そんなこんなでパート5です(*´∀`*)ノシそれと…、動画中に言ってるモノです^^遠目でわかりづらいですが、「うどんげ」を見つけてあげてくださいませ☆通常バー⇒ sm9858508 ←靴下だったのですべらないように、ぎこちなく踊ってますw全壊バー⇒ sm9857937 ←右側から来ますwあと、1分過ぎあたりで左奥のサーキュレーションに気付きますw【追記】↑これ、遠目すぎましたねw 中央の前から二番目の、紫髪のウサ耳が「うどんげ」です^^マイリス⇒ mylist/18416138 part 6 → sm10524591