今回はサイド7での店内対戦動画です。相手の方は、我がホーム藤沢に遊びに来てくれたマサイノトラ将軍のサブICです。クルストの効果で序盤から全機エグザム全開で突っ込んでくるという恐ろしいデッキで、以前藤沢の交流会で対戦してもらった時にはギミックが分からずボコボコにされましたwマサイさん、対戦ありがとうございました!※最近mixiを始めました。マイミクになってくれるビルダープレイヤー募集中!(ネームはリトガレです) mylist/8399034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10428532