ガメラ2を見返す。…東映とこっちで自衛隊の扱いが違いすぎて泣けます。別に自衛隊が嫌いなわけではありませんが…結局、扱いとしてはこうならざるを得なかったです…後、いつかドラゴンノスケは出そうと思ってのです。火曜日は病院…なにかわかるといいなぁ…(どこかの伝説の超野菜人的な意味で)前: sm10358067 マイリスト mylist/15357533 次: sm10429512 応援してますよー。「わたしたちのすわこさま」 mylist/10120999 「ロック魔理沙シリーズ」 mylist/2513578