2010年3月21日(日)に新宿カーニバルで行われた2on2大会の動画です1試合目 イグ VS こばトシ2試合目 ペコ VS イグ:追記(2試合目のイグさんの対戦相手はヘイポーさんではなくてペコさんでした。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m)敗者復活戦からのピックアップオールランダムということで運もかなり大事ですね色々なキャラを使える人はこういう時に強いです3/21大会動画→ mylist/18563825
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10430624