【VTR】散策してみませんか?【目線】

【VTR】散策してみませんか?【目線】

はじめまして、こんにちは。     初のバイク車載動画なんで至らないところが多々あると思いますが、感想書いてもらえると助かります^^;     カメラ:クリエイティブ Vado HD 8G     マウント:クランプヘッド32     動画作成:Windows live ムービーメーカー     エンコ:つんでれんこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10433653