こんにちは、こんばんは 今回は所属しているIRCの諏訪子との対戦です。 諏訪子のJ8Aからのコンボは、トラウマになりそうですわぁ・・・。 紅砲いけるだろ!と思ったら足元から突き刺さることも多々 恐ろしい子やでぇ・・・前回は、音があれだったので今回は1戦だけにしてみました。 しばらくは色々テストをしながら投稿しようと思いますのでよろしくお願いします。前⇒ sm10411812 次⇒ sm10486364 mylist/18577068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10434133