【東方】MSペイントで描いてみた アリス・マーガトロイド編

【東方】MSペイントで描いてみた アリス・マーガトロイド編

アリスですわ!投稿3作品目ですがまた違う塗り方をしてみました。背景もやるつもりでしたがつもり星人でした!しかたないね! ・・・次があれば背景もしっかり描きたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10434619