MJ4EVOでもMJマジックは健在です

MJ4EVOでもMJマジックは健在です

偶然見かけたリプレイですうp主は居ません、と言うかこの待ちで引くのはひどい。ちなみに渋谷GIGOが閉店してました。でも副都心線開通してから渋谷GIGOは使ってなかったが高校生時代の青春だったからちょいと寂しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10434826