【あとる・ひとり】「七週間戦争」をヘタリア風に【歌ってみた】

【あとる・ひとり】「七週間戦争」をヘタリア風に【歌ってみた】

プロイセンとオーストリアがカラオケで滾ったようです。貴族:「静かにお聞きなさいこのお馬鹿さんが! なう」プー:「なんか気分よくなってきた!!!!  なう」「聖戦で七年戦争」を同じ日に上げた(4/19)もの同士で一周年記念コラボってみました!!お借りした動画元様→ nm5876189 ※1:40あたり 1964年→1864年元ネタ様→s/m3073397※元ネタ動画様はリアル歴史系の動画様ですので、ヘタリア系のコメントは控えて下さいますようお願い致します。(対応が遅くなり申し訳ありません)プロイセンパート :あとる    ■ mylist/8236829 オーストリアパート:歌劇団ひとり ■ mylist/11943942 【追記】沢山のお祝いコメや宣伝有難う御座います!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10435846