スカイプしながら、ワイワイ遊んでます。ルールは拠点を爆破すればいいっていうラッシュです。かなり足引っ張ってますが楽しけりゃいいかとしかしFPS難しいですね。動画の画面が小さいんですが、コレどうしたら大きくなるんですかね?誰か教えてください。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10437590