【ヘタリア】「まるかいて北欧」アレンジver【歌ってみた】

【ヘタリア】「まるかいて北欧」アレンジver【歌ってみた】

sm11571233 =7月30日新作・【訛って】ノルディックエンド・ダンスホール【歌ってみた】エゲ汰「無理!歌えない!五つの声なんか出るわけないでしょ!」レス兄「そーいえば、ここにサルミアッキが…」エゲ汰「(エ°д°)図りおったな!!」こんにちわ、初めまして、北欧学科にいまさら行きたいエゲ汰です。イメージで歌いましたが、デンさんが楽しすぎて、ノルの音程が壊滅的で、フィンが低くて、アイス君が地声で、スヴィがワロスです(歌詞間違いごめんなさい)。 mylist/18648710 co306282この動画と音源は sm10302844 、歌詞は sm7663432 からお借りいたしました。ありがとーございます!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10438384