【あげおこげ中3】ワールドイズマイン【歌ってみた】

【あげおこげ中3】ワールドイズマイン【歌ってみた】

おはようございますこんにちわこんばんわ変態JCのあげおこげです。また歌ってしまいました。今度はワールドイズマインです。あげおこげのマイリス→ mylist/16340626 ※ なぜかモノラルになってます。左耳または右耳が死んでしまった方誠に申し訳ありませんorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10440241