プロ野球スピリッツ2010 グランプリをアクション操作でプレイ Part5

プロ野球スピリッツ2010 グランプリをアクション操作でプレイ Part5

ベストピッチが全然出ない(´・ω・`)50%以上出せるように頑張りたいカードの引きが悪いような気がするんですが、皆こんなもの?大ベテランと発展途上の若手選手ばかりでその間が少ないぞと sm10378560 Part4 ← →Part6 sm10514154  → mylist/18793311

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10442767