どうも、みょ~んです。 曲のアレンジしてる最中にボーダーオブライフを適当にスピードをあげて作りました。 正直、適当すぎた。 しかも、最後の連弾がくそやたらと長いww アレンジ知識がないとこーなるのかー? mylist/18643460
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10443030