ども、カオマイルドの原田です。非常に評価の高いEMMA Reeza FRATzitz。それの後継機種EMMA Reeza FRATzitz IIが発売されたという事で、早速手に入れて弾いてみた。試奏環境は、Fender Japan Stratcaster Mod. Bridge P.U.↓Providence Pec-2↓Emma Reeza FRATzitz II↓Fender Amp(詳細不明)って感じです。結果→評価に違わず素晴らしいペダルでした(*´Д`)ディストーション系ではある種の決定打になり得るかも。恐るべきコストパフォーマンスも見逃せませぬ。とりあえず聞いてみたら良いと思うんだ、うん。詳細→ http://ameblo.jp/haradayukinori/entry-10509623281.html 機材紹介マイリスト→ mylist/18658242