動画編集ソフト(1万5千円)を買ったので、その勢いで久しぶりに投稿したました。画質がカスなのは、安キャプボの一般会員だから!! ザーボンって実は結構強かったり、面白いプレイが出来るキャラだよね。 検索用 ドラゴンボール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10446516