ドウモーアポンです。・ˇω-)ゝ今回はDECO*27さんの「弱虫モンブラン」を歌ってみました。ENCODEはVinさんが手伝ったんです!ありがとうございます!ではよろしくお願いしますー◆ 素敵な本家様 ⇒ sm10393864 ◆ 煎作 : ローリンガール ⇒ 「 sm10019942 」◆ ENCODEはVinさん ⇒ 「 mylist/13052460 」◆ アポンのマイリスト ⇒ 「 mylist/18070750 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10446776