【ご飯】コズミックブレイク ガラポン回してみた【片手に】

【ご飯】コズミックブレイク ガラポン回してみた【片手に】

AV見てたらわんわんおほしくなって回してしまった(´・ω・`)BGMは早くなったりしちゃうので切って適当に音楽いれましたガラポンマイリスト→ mylist/18543555 、正直今思うとハディふつうに買えばよかったハディのほうがかわいかった・・・・皆さん、ご飯の準備を

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10447387