【ヘタリア】ロシアさんのзима歌ってみた

【ヘタリア】ロシアさんのзима歌ってみた

ヘタリアキャラソン久々に投稿です。原曲と一緒に聞くと上手く歌えてる気がするのに単品で聞くとがっかり感が凄い、っていうか似ない…。歌い出しのタイミングがわかんなくてミスしまくってますw ■うp主の歌ってみたリスト→ mylist/12249196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10447747