トエトを自由に歌ってみた「koike」

トエトを自由に歌ってみた「koike」

初うpのkoikeと申します・・・なんか緊張して 歌うのはへたくそですいませんでしたヾ(゚д゚)ノ゛ イラストも調子に乗って自分で描いてみたんだ・・・ホントにかわいい本家でこんなになっちゃった改めてすいませんですorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10447941