初うpのkoikeと申します・・・なんか緊張して 歌うのはへたくそですいませんでしたヾ(゚д゚)ノ゛ イラストも調子に乗って自分で描いてみたんだ・・・ホントにかわいい本家でこんなになっちゃった改めてすいませんですorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10447941