白丸くにおがガラスのブーケを歌ってみた

白丸くにおがガラスのブーケを歌ってみた

どうも、白丸くにおです。いきなり歌いたい気持ちになってここで真剣に歌っちゃいますww曲はガラスのブーケのBOF2009バージョン、背景はガラスのブーケのBGAの少女です。まぁ、歌詞を紛れて何回もやり直してたんですね。音量のバランスもなかなか合ってないんで迷っちゃいましたが、なんとか出来ました。かなり下手な声ではありますが、楽しんでくれたら嬉しいと思います。それじゃ、失礼します。P.S:BMS実況もお楽しみに! 実況マイリスト/ mylist/15643995 単発マイリスト/ mylist/17374575 ラジオマイリスト/ mylist/17412169 三曲ミックス動画/ sm10030317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10448206