2バーのお仲間が1戦目にE取ったからって2戦目にゲルJ降格プレイで6墜ちとかはやりすぎでしょう。シャザクの人一人が一生懸命やってる感じでした。1戦目 → sm10448215
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10448265