バハムート戦記 レベル5をセーブなしでプレイ 1 

バハムート戦記 レベル5をセーブなしでプレイ 1 

初めまして。前にバハムート戦記の戦闘の動画をアップしたBuchou1984と申します。直撮りという最悪の環境であるにも関わらずコメントを結構貰えて嬉しかったです。ありがとうございました。今回はいくつか目標を立ててプレイする事にしました。その目標は1.レベル5をセーブ無しで一発でクリアする。2.マスターは出来るだけ自分で倒す。3.50ターン程度で終わらせる。4.その時間の中で強力な12部隊を揃える。強力な部隊とはマスターと英雄および最高レベルのモンスターである。という感じです。果たしてクリア出来るのでしょうか?映像は相変わらずの直撮りで申し訳ないですが一応ノーカットのものを毎日少しずつこっそりアップしていきます。もしよろしければ見てやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10448672