食い逃げ犯<ロボ部長wwwソフトが変ったので、少しは画質があがってるかな?part.4→ sm10425528 part.6→ sm10465736 龍が如く2→ mylist/18676465 ブログ→ http://ameblo.jp/huzyosi-s/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10449396