洒落怖の中からいくつか朗読してみた@み。

洒落怖の中からいくつか朗読してみた@み。

音の小ささがいつまでたっても直らないみ。です、こんにちは。自分で聞いてる分には普通の音量なのにどうして上げると小さくなるんだろう…orz 今回は少しBGMをつけました、素敵BGMは『Senses Circuit』様よりお借りしました。もうちょっと上手に朗読できるようになりたいです…。・゚・(つД`)・゚・。  ///今までの物→ mylist/17323778

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10449680