不定期録画で頑張るQMA動画 レトロゲーム検定を回してみよう その2

不定期録画で頑張るQMA動画 レトロゲーム検定を回してみよう その2

そんなこんなで3つめのうちの2つめになります。やはりSを出さないと同じ問題が結構多かったりするんでしょうか。それともまだレゲー検定実装されたばかりで問題数が少ないとかでしょうか。また日にちが充分に立ったころこっそりやってみようかと思います。それはそうと今後の動画方針ですが、トナメは決勝敗退動画はさすがに見所なければいらないですよね…?後、協力プレーの動画とか見ないですけど、「そんなことよりトナメ動画見たいぜ!」って気持ちの方が多いかなーと。まだ新しいのは録画してないんで、しばらく日は開くかもしれません。前回: sm10418114  次回: sm10506801  マイリス: mylist/18563244

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10450071