どうもお久しぶりです録画したのを間違って消したりなんかしてません。してませんとも黒ファンの勝利を願ってアンバサ。※追記※削り槍について。私としては相手が削りを使おうが酸を使おうが別にかまわないです。それと最後のはあれです真っ向から勝負をしかける必要もないので「どうすれば当てやすくできるのか」を考えたとき相手を油断させて魔法をより確実に当てるというのも戦略のうちですってのを言いたかったのですが言葉足らずで申し訳ありませんでした。良きデモンズライフをm(_ _)m※草食い(ry※基本複数(ry編集加えればその分画質が低下していく…orz 3巻→ sm10215039 5巻→ sm10731226 旅日記→ mylist/18148731