【芋】アコーディオンで原曲をぐちゃg(ry【リベンジ】

【芋】アコーディオンで原曲をぐちゃg(ry【リベンジ】

どうも皆さんBuonasera.前回より固有名詞タグを頂きまして、『品てぃの人』と名乗り始めました。うp主です。  前回フザケ過ぎたので今回は前回よりは真面目に原曲をぐちゃぐちゃにしてました。かなりオリジナルアレンジが入っているのでどなた様も十分ご注意くださいm(__)m フザけ過ぎた前回>>【 sm10390885 】 マイリス>>【 mylist/18608785 】 コメントのお返事はこちら>>【 http://sinati-nohito.jugem.jp/ 】  ※携帯で撮っているための低画質・低音質・うp主のスキルない関係での低音質動画(残念)となっておりますので、音割れ・音量・ミュートにはどなた様も十分ご注意くださいます様に、よろしくお願い致します。m(´ё`;;)m※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10450345