Romancing Saga - Minstrel Song -2周目です。アルベルト主人公で、3人で8サルを倒す旅です。なんとも中途半端。サオキの魔物・騎士団のほこりにかけてです。騎士団の会議に出てからローザリアに帰る設定になっているようで、アルベルトが変なことを言っています。9サルでないのはアクアマリンを殿下に捧げる予定なので。ガラハドは好きですw。頭以外にもBP性能で悪口を言われているような気がして。ダークはアルドラルートです。私はただのヘタレです。お中元は。。。?前→ sm10441957 次→ sm10461446 mylist→ mylist/18596426 1周目mylist→ mylist/17500091