hidden(ヒドゥン)と申します。前回歌った雪月花→ sm10286034 で、有難いことにリクエストを頂いた、GACKTさんの「In Flames」を歌ってみました。機材やリズム感の無さ(笑)などは相変わらずですが、少しずつでも良くなっていると感じていただければ幸いです。動画には、あえて月の詩のPVから映像を拝借しました。効果音なども追加してあります、お楽しみ頂ければいいのですが…。素晴らしい作品を生み出し続けるGACKTさんに敬礼。リクエストをくださった真柴さん、有難うございました!※御本人以外が歌う事を許せないという方は視聴されない事をおすすめ致します。■歌ってみたリスト→ mylist/16156829