みょ~んです。 なんか色々と音を入れてみました。 最初はひらめきでやりました。 7割がほぼ原曲どうりになってたりなってなかったり・・・ 最後はやっぱりこのテンポ、何故こうなったかはご想像でおまかせします。MIDI音源:SB Audigy Synth A [9C00] mylist/18643460
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10452274