新生活はじめますた。イスと机がないもんで、ジベタリアンです。ちなみに今回はアニキがいません。すごく、、、せつない、、、です、、、よろしければご覧下さい。 mylist/17748172
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10453605